07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

流行りもの

2010年11月17日


今日は一日小雨が降って寒かったです

もうすっかり冬仕度ですね

長女が去年買ったニットのマントを着てきました

今年流行りのノルディック柄です

で、ね・・・

思い出しました

もう30年くらいも前に私が着てたセーターを
いつだったか母に渡されたのを・・・
もういらんのに・・

そしたらこんなに柄がソックリ・・・

向かって左が長女のマント 右が30年も昔のカーディガン

ノルディック柄

もうさすがに私には派手で着れないけどね

これを着て旅行行ったの覚えてます

当時は高いセーターだったもの

衣料品は今より高かった気がします

誰か娘着るかなぁ・・・

良く見たら虫食ってるかもだけど目立たなそう・・

ついでにこれに似合いそうなブーツ

二千円だったけど軽くてあったかで超履きやすいです

ブーツ




また山茶花の季節がやってきました

撮影日は昨日


山茶花ピンク

山茶花

山茶花白



☆日々・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

