順番

2006/10/13 Fri 20:32

今日来た営業の人が勝手にしゃべってった話

今こちらの方は次々と色んなショッピングモールや複合施設が
出来ている

造るに当たりターゲットにしてる順番は
「女子供ペット・・そして男」なんだって~~

早く帰って貰いたかったから適当に返事してたけど
なるほど~~って笑えます

我が家の順番と同じかも~~ってね
家ってけっこう世の中通りじゃん!
(って威張ってどぅするよ) 

ネットのお友達に教えて頂いたミニポーチ作ってみました
おーちゃんのお友達のきのみさん考案のものです
「はこふぐ型小銭入れ」
最初に作ったものはちょっといびつになっちゃった
手のひらサイズで可愛いです
はこふぐ

二個目は娘の好みの生地で作りました
(渋い)
しっぽのカバーが難しかったかも・・
はこふぐ2


長女に薬入れにいいから早く作って~
と言われてこれから三個目頑張ります
☆気ままな手作り・作品 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは~
さっそく見にきたよ~
すごーい!できたのね♪
明るいのも渋いのもどっちも素敵!
しっぽの布の部分はめんどうだけど
かわいく作ってね

下の柿おいしそーー!
黒柿って初めてみた
どんな味なんだろうな~
食べてみたいな♪
☆きのみさん
きのみさん、おはよう~♪
早速きてくださってありがとうございます
夜に少しずつやってるので時間かかりました(笑)
きのみさんのブログでの丁寧なご指導のおかげです
上手に出来るまではお披露目は恥ずかしかったんですが
きのみさんに是非ご挨拶したかったので・・
また楽しみながら作りますね

黒柿って珍しいようですね
正式な名前が黒柿でいいのかわかりませんが
今度中を切ってお見せしますね
ご近所なら試食もして貰えるのになぁ~
おぉ!できてる!
かわいいのと渋いのができてるー
どっちもいいねえ
これ、作るとはまるでしょう
はぎれ利用にもなるし
いいですよね
3個目も頑張ってね
☆おーちゃん
おーちゃん、おはよう♪

見てくれてありがとう
ハギレ利用にいいですね~~
でも小さい分底付けるのが思ったより・・・( ̄ー ̄;
(不器用なんで・・)
三個目作ってますよ
昨夜は寒くてあまり進まなかった~
そろそろコタツ欲しいかも・・

管理者のみに表示