新しい命の誕生

2017/09/27 Wed 11:10



長女が二人目を出産しました

女の子です

s_17-09-19-17-04-49-431_deco.jpg

産まれてすぐに笑ってます
この世界に出てこれて嬉しかったんだね

実は7月頃から切迫早産の心配があり
安静にしていなければいけなくて
上のお兄ちゃんもヤンチャ坊主でずっとずっと大変でした

予定日10/1よりずっと早かったけど標準体重で産まれてくれて良かったです

家族が減って、また増えて
こうして時代が流れていくんですね

植物眺めてる暇も無いほど忙しい日々ですが
いつの間にか秋の花たちが咲いてきてます

s_DSC_5744.jpg

s_DSC_5741.jpg

s_17-09-16-16-41-25-119_deco.jpg

s_DSC_5746.jpg

「月」の付く名前です

健やかに育ってくれますように・・・
☆日々・・ | コメント(4) | トラックバック(0)

短かった夏

2017/09/04 Mon 17:03



あっという間に秋が来たって感じです

お盆中も過ごしやすかったし
暑かった夏の記憶がない・・・


遅くに種まきした向日葵が咲いてます

秋空に黄色が映えます

s_17-09-01-10-05-16-811_deco.jpg

切花にできるように小ぶりの向日葵にしました

種が青くてびっくりしたよ

s_DSC_5569.jpg


眞子さまと小室さんの婚約会見
感動しました

「太陽のような明るい笑顔」
「月の様に静かに見守ってくださる存在」

素敵なお二人の言葉に胸が熱くなりました

幸せなニュース  いいですね
☆日々・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |