2017 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2017 03
贈り物
2017/02/13(Mon)


富山のお友達から「幻」のますのお寿司頂きました

普通のより身が厚くて脂がのって贅沢な味わいでとっても美味しかった

s_17-02-01-12-39-44-299_deco.jpg

主人が自宅療養中に食べたいと言っていたます寿司
こちらでは売ってなくて食べさせてあげられなかった

遅くなったけどお供えしました

美味しく食べてくれたかな

鹿児島からは珍しい「土鍋プリン」

s_IMG_20170203_093552.jpg

まったりプリンも美味しいし
土鍋も使えて嬉しい贈り物でした

通販でも買えるみたいです

かじはら
この記事のURL | ☆日々・・ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
積雪
2017/02/09(Thu)
ひさしぶりに水戸でこんなに雪が積もりました

12センチだったそうです

会社事務所前

s_DSC_4997.jpg

自宅前

s_DSC_4991.jpg


交通事情が心配だったけど
午後には溶けたのでよかった

しんしんと降る雪はひっそりとして・・・
たまには風情があっていいですね
この記事のURL | ☆日々・・ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
オーダースヌード&ランチ
2017/02/02(Thu)


まだまだ寒い日が続いてますが、
ぼちぼち梅の便りも聞こえてきましたね

乾燥した日が続いてます
お肌もかさかさでかなりヤバヤバです・・・

先日行ったキルト展で入選なさったお友達にスヌードをオーダーしたら
早速仕上げて送ってくださいました

s_IMG_20170128_202908.jpg

可愛いでしょう
生地も特別なもので暖かさも格別
ぽっかぽかなんですよ

あったかいんだから~♪
って、、
いつの間にか聞かなくなりましたね(笑)

先日の寒い日曜日にスヌード付けて娘とランチに行きました

娘のお友達のだんな様がシェフしてます

カフェ風のお洒落なチャイニーズキッチン
(店の名前は写真からどうぞ)

s_17-02-01-06-52-33-415_deco.jpg

s_17-02-01-06-56-01-676_deco.jpg

お手ごろ価格で本格中華
お洒落な雰囲気が大人気でお客様がいっぱいでした

機会があれば是非出向いてみてくださいね

この記事のURL | ☆日々・・ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |