キウイフルーツの花

2016/05/25 Wed 16:50



主人の育てていたキウイフルーツ

今年初めての実が生るようです

何年前に植えたのかな・・・

こんな綺麗な花が咲くなんてびっくりしました

s_DSC_0987.jpg

s_DSC_0986.jpg

s_DSC_0985.jpg


黄色い花ってことは「ゴールド」なのかな?

虫退治とか出来ないからどうか虫がつきませんように・・・
収穫時期とかわからないことだらけ・・・

でもきっと、、美味しい実が生ってくれるよね
☆色んな花便り | コメント(2) | トラックバック(0)

花便り

2016/05/13 Fri 11:13



我が家のガーデン便り

過去の誕生日や母の日にもらった花たちが多々咲き始めました

s_DSC_0848.jpg

s_DSC_0876.jpg

s_DSC_0852.jpg

s_DSC_0880.jpg

これは去年勝手に芽が出てミニバラ?って思ってたら今年謎の花が咲いた
ネットのお友達が野ばらと教えてくれました
小さいお花だけど可憐で可愛いですね

s_DSC_0882.jpg

s_DSC_0808.jpg

s_DSC_0892.jpg

☆色んな花便り | コメント(4) | トラックバック(0)

GWグルメ

2016/05/10 Tue 16:48



連休中は女子会でした~

実は去年小学校の同窓会開催された日に主人が・・・

沢山の友達がずっと心配してくれて・・・
同窓会に出席できなかった私の励ましを兼ねての女子会企画してくれました

食べた食べた~~

s_16-05-04-13-54-23-187_deco.jpg


友達のメニューも混じってますけどね・・

豪華なお料理堪能できておしゃべりも盛り上がって楽しい時間過ごせました

そしてまた別な女子会も盛り上がりました

普段夜は出かけられない娘たちがだんな様に子供を預けて
夜の家族女子会(笑)

久しぶりに飲んで楽しかったです

s_16-05-06-09-57-20-390_deco.jpg
☆日々・・ | コメント(0) | トラックバック(0)

感謝の日

2016/05/07 Sat 16:14



またひとつ歳を重ねました

歳を重ねるのはもう嫌だと言う人も多いけど
めでたくなんてない歳だなんて言う人も多いけど、、
それは幸せな証拠

一つ無事に誕生日を迎えられるってすごいこと

主人はもう歳を重ねられない
私はこのまま一人どんどん年上になっていくのね

主人の分まで健康で長生きします
主人の分まで楽しいこといっぱい見つけます
主人の分まで家族と過ごします

辛いことばかりじゃないって頑張ってみせる

祝ってくれた家族や支えてくれる友に感謝します

s_16-05-07-18-14-32-665_deco.jpg

s_16-05-07-17-48-35-516_deco.jpg

s_16-05-09-16-11-19-575_deco.jpg

笑顔いっぱいの日々を目指して・・・
☆自己紹介 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME |