マイカー

2014/07/26 Sat 11:25

長女が就職してから長年乗ってた愛車ビートル

子供乗せるには不便なので乗り換えました

でも、手放すには愛着があるから・・・
ってことで・・

私が頂きました

これからよろしくね

s_2014-07-09-17-20-52_deco.jpg


☆日々・・ | コメント(5) | トラックバック(0)

小さな命

2014/07/18 Fri 11:03




忙しい日々を過ごしています

7/10(納豆の日・・(笑)長女に男の子が誕生して
只今、里帰り中

私は娘が三人
最初の孫も女の子

だから初の男の子です

新米ママは日々がんばってます

私は見守るだけ~~

小さな命の誕生にファイトもらって暑い夏を乗り切ります



そして、余談ですが・・

娘から陣痛と聞いて朝から急いで病院に駆けつけたのですが・・

病室で陣痛の付き添いしていたら
看護師さんに面会時間外の付き添いはだんな様以外は許可できません
と、、、帰されてしまった

旦那さんは仕事でどうしても1~2時間出なければならず
陣痛の山ももう5分間隔だというのに
規則ですからと言われ
苦しむ娘を病室に残して帰らなければならなかったのは
とっても辛かった

こんな時代だから厳しい規則もわかるけど
一番辛い時に付き添ってあげられなかったのはずっと後悔が残りそうです

私の時、親には付き添ってもらえなかったので
せめて娘とは痛みを分かち合いたかったのに・・

ちなみに三女の時の病院はそんな事は無かったので
ずっと背中をなでであげられて
陣痛室にお見送りもできたんだけどな


s_2014-07-09-17-29-04_deco.jpg 


s_2014-07-13-13-45-52_deco.jpg


s_2014-07-09-19-49-19_deco1.jpg

春のころに植えた苗の「瑠璃玉あざみ」

やっと瑠璃色っぽくなったよ

s_DSC_2070.jpg



☆日々・・ | コメント(4) | トラックバック(0)

何の花?

2014/07/01 Tue 10:20



実家で見つけた花

小さな小さな花が集まってます

雑草?

一生懸命自分アピールしています

スマホ写メ・・・大活躍ですよ

s_2014-06-28-16-53-22_deco.jpg

s_2014-06-28-16-52-23_deco.jpg

もう一年の半分が過ぎ今日から早7月

今月は何かとバタバタしそうです

今日もお天気は不安定・・
毎日ワンコと共に雷に怯えてます
☆色んな花便り | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME |