06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

誕生日♪

2017年05月07日


今年もあっという間にマイバースディ♪

一年ってなんて早いんだろう

主人より2歳年上になってしまいました

健康で迎えられた誕生日に感謝

s_IMG_20170507_204620.jpg

s_17-05-07-20-35-00-844_deco.jpg


s_DSC_5365.jpg

s_17-05-08-09-39-52-803_deco.jpg

5歳の孫ちゃんからもメッセージカード

s_IMG_20170509_100124.jpg

s_17-05-07-20-33-24-687_deco.jpg

支えてくれる家族や仲間
支えていくべき家族がいるから
頑張っていきます


季節のお花たちも咲き出しました

s_DSC_5329.jpg

s_DSC_5328.jpg

s_DSC_5321.jpg

s_17-05-08-09-40-16-454_deco.jpg

s_17-05-08-09-51-27-103_deco.jpg

悲しい事辛いこともあるに違いない・・・
でも、それよりも
笑顔が増える一年でありますように・・・
☆自己紹介 | コメント(2) | トラックバック(0)

感謝の日

2016年05月07日


またひとつ歳を重ねました

歳を重ねるのはもう嫌だと言う人も多いけど
めでたくなんてない歳だなんて言う人も多いけど、、
それは幸せな証拠

一つ無事に誕生日を迎えられるってすごいこと

主人はもう歳を重ねられない
私はこのまま一人どんどん年上になっていくのね

主人の分まで健康で長生きします
主人の分まで楽しいこといっぱい見つけます
主人の分まで家族と過ごします

辛いことばかりじゃないって頑張ってみせる

祝ってくれた家族や支えてくれる友に感謝します

s_16-05-07-18-14-32-665_deco.jpg

s_16-05-07-17-48-35-516_deco.jpg

s_16-05-09-16-11-19-575_deco.jpg

笑顔いっぱいの日々を目指して・・・
☆自己紹介 | コメント(4) | トラックバック(0)

誕生日

2015年05月07日


今年も無事に歳を重ねました

母のこともあり、ちょっと落ち込み気味ですが
まだまだ楽しく過ごしていきたいなって思ってます

もっと輝けるように気合入れていかなきゃね

娘たちからのプレゼントは私の好みのものばかり・・
ありがたいです

s_2015-05-07-14-00-06_deco.jpg

兄からもお花が届きました

s_2015-05-07-16-20-29_deco.jpg

s_2015-05-06-21-25-49_deco.jpg

何事もなく健康で過ごせますように・・・





s_2015-05-10-09-14-43_deco.jpg
☆自己紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)

誕生日

2014年05月07日


パソコンが新しくなり

でもって・・・使い勝手に慣れず今に至る・・
な~んていいわけですよね~
スマホの便利さで事足りてブログ更新怠ってました

やっと画像処理もできるようになり5月のうちに
誕生日記念の更新

今年も年明け早々に検診でひっかかり入院なんてことになっちゃった年でありますが

大事には至らずでいいとしますか

誕生日は今年もみんなに祝ってもらえてハッピーな一日過ごせ感謝感謝です

どんなことがあってもへこたれず
また一年元気に過ごせますように・・・




s_2014-05-07-17-29-11_deco.jpg

s_2014-05-07-18-07-13_deco.jpg

s_2014-05-07-18-05-22_deco.jpg


s_2014-05-07-17-26-48_deco.jpg


s_2014-05-06-17-00-35_deco.jpg


☆自己紹介 | コメント(2) | トラックバック(0)

また1つ・・・

2013年05月07日



今年は年明け早々に病気が発覚したりしたけど
また誕生日を無事に迎えられました

皆からのお祝いやお花

DSC_0243-1.jpg

DSC_0229.jpg

DSC_0273.jpg

実家の兄からのフットバス

DSC_0240.jpg

実家の近所のお饅頭(笑)

DSC_0238.jpg

薔薇たちも咲きだしてやっぱり5月は好きな季節

c2621f14_640.jpg

DSC_0225-2.jpg


そして今年の私は・・・


やっぱこれでしょう(笑)










ファンモンだぁ~~~~~!!!!!

DSC_0265-1-1.jpg


ますますパワーアップして


レッツゴーゴー 55
☆自己紹介 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

