映画
久しぶりに映画の話題

昨夜「晴天の霹靂」観て来ました

友達からの評判で是非観たかった映画

ホント・・すごく良かったです
昭和の香りの雰囲気も
私の中での評価アップのひとつなのかも・・

切ないけれど・・がんばれる・・
人ってやはり繋がってる
そんな気持ちになれるかな

大泉洋・劇団ひとり
そして主題歌のミスチル

文句なしにいい映画です

我が家のユリ

s_2014-06-10-11-21-21_deco.jpg

s_2014-06-13-14-55-16_deco.jpg

s_2014-06-13-14-56-33_deco.jpg

そして、ハーブ

s_2014-06-13-10-22-02_deco.jpg

s_2014-06-16-09-24-26_deco.jpg
胸キュン映画
最近、友達お誘いの映画がやたらと若めなのよねぇ・・

ときめきに飢えてる年代なのかしらね(笑)

「ひだまりの彼女」

「潔く柔く」

そして昨夜は第3弾として

「カノジョは嘘を愛し過ぎてる」

健クンや翔平クンをカッコいいと思う自分がまだいて安心しました(笑)

全部なかなか面白かったです

若者感覚についていけてて良かった~


先日水戸駅でサンタ発見しました

ガンバレ水戸
ガンバレ茨城~

DSC_1226.jpg

遊んでばかりいるわけでもなく

忙しい中にも楽しみ見つけて頑張ってるんよ~
久しぶりの映画
今年に入ってから眼の事もあり

一度も映画館に足を運んでなかったけど

昨夜久しぶりに友達と観てきました

実は映画友の相棒も先月入院手術で今月復帰

お互い頑張ったって事で

とりあえずの「旬の映画」を選びました

「奇跡のリンゴ」

内容的にはまあまあだったけど・・・・

いきなり大画面に映し出された私の一番苦手とする「害虫」の場面

これには参った

悪夢にうなされそうってゾッとしちゃった

テレビ宣伝では皆感動で泣いてたけど

私が手にしたハンカチが役に立ったのは虫の場面で目を覆ったとこでした

あーあ、、

久しぶりの映画・・私的にはちょっとミスったな。。。




夢タイム
映画

「新しい靴を買わなくちゃ」昨夜観てきました

向井君・ミポリンの2人

そしてフランスの街並み

ホントに素敵なストーリーでした

なかなか行けない場所だからこそ映画で夢の世界味わえるのはいいですね

シャンゼリゼ通りを歩いてる気分になれて

向井君の撮るシャッター音がなんとも心地よい

ミポリンの住んでるアパートの雰囲気が和み系

短い間のラブストーリー

くどい恋愛じゃないからこそ

心がふわっとします

久々に何もかもいい気分になれた映画に出会えました


向井君って普段は優等生タイプであんまり好みじゃないけど

やっぱり素敵なんだねぇ

「東京ディズニーランドと同じ年」って・・

我が長女と同じじゃん!(笑)

そして「母は千昌夫」のファンって・・

そりゃないだろー

でもファンモンファンって方があり得ないかな(笑)


先週は「ツナグ」これもなかなか良かったけど
感動で泣けるってほどでも無かったかな

「あなたへ」は何も言うことありません

何が面白いのか・・・さっぱりわからなかった

感性度・感動の意図がそれぞれなんだし
私の評価は当てにしないようにね・・・
映画
昨夜は「海猿」観てきました

もうラストだと言う事ですが・・・

確かにこれ以上はネタがないかもです

面白かったけど先が読めるようになってしまったかも

何と言っても映画の一作目が凄過ぎたからね!

伊藤、加藤、佐藤トリオも見納めかな

伊藤君よりも佐藤君のがタイプかも

でも三浦君はもっとタイプかな(好き勝手言ってます(笑)


出かける前にシリコンタジン鍋で急いで作った

「カレー味ジャーマンポテト」

ジャーマンポテト


めちゃうまでっせ!
プロフィール

奈緒

Author:奈緒
地域:茨城県
ワンコ :harublog
HP:さつきばれ

最近の記事+コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
QRコード
QR
Pika_Mouse
powered by
3ET
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する