06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

愛犬の日

2009年05月13日

今朝テレビで初めて知った
今日は「愛犬の日」なんですって

愛犬家にとってワンコは家族同様はもちろん
家族以上に大切な存在なんだとか・・・
デモ・家族以上ってどういうことなんだろ?
ワンコは従順だし憎まれ口もきかないし
わかる気がするけど・・

こんな面白サイト見つけました
やっぱ飼い主と愛犬は似るらしい

じゃ、私はこんな顔のおばさんって事で・・想像しておいてください
似てる?


☆はる:時々動画 | コメント(6) | トラックバック(0)

催促目線

2009年05月09日

姉ちゃん、ナデナデ休まないで頼むよん



は~ちゃんの幸せなひと時なのでした。。。



我が家の玄関 只今紫一色
ロベリアが見ごろです
毎年売り切れてしまうので今年は早めに買いました
大好きな色です

6鉢置いてあります
ロベリア
ロベリア

☆はる:時々動画 | コメント(8) | トラックバック(0)

準備はOK?

2009年04月28日


いよいよGWですねぇ。。。

もう連休に突入してる企業もあるとか・・

16連休もしたら絶対仕事なんて復帰したくなくなるね

明日はお天気も良さそうだしどこか行こうかな・・

今年は秋にも大型連休があるんだよね


さて我が家のはる姫は昨日トリミング
すっきりしたよん

そして今日は病院
狂犬病注射と
フィラリア検査と6か月分のお薬
ノミダニのフロントライン4回分のお薬
ドライフードと缶詰

病院費用 約3万円也~ 
(はる貯金で賄ってるから大丈夫)

は~ちゃんもお出かけ準備はOKなんだけど
散歩は家の周りの田んぼ道が好きだし~
結局お留守番が多いかなぁ(笑)


昨日誕生日を迎えた長女
会社の先輩からのプレゼントはなぜか歩くキティちゃん

あんたナニモノ?

そろそろお年頃なんだけどまだ予定なし
☆はる:時々動画 | コメント(10) | トラックバック(0)

えんじぇる♪えんじぇる♪

2009年03月09日

CMが楽しいので娘と歌いながらお店に入って行ったよ~



はるは見てるだけでごめんよーーー

美味しかったよ~
☆はる:時々動画 | コメント(6) | トラックバック(0)

豆まき&豆ひろい

2009年02月04日

昨日は節分
思いっきりまいた豆を楽しみにしてるお方がいます
寒くて早々に寝ていたくせに何の騒ぎかと起きだしてきました



全部拾ってくれたら助かるけど
そんなわけにはいかないのでここまでにして
大急ぎで掃除機かけました

豆って後から色んな隙間とかから出てくるんだよね・・
時には大掃除の頃見つかったり・・
あはは! そりゃ家だけか・・

ちなみに観葉植物に実が生ったのかと思ったら豆でした
葉っぱの間に・・・

節分祭で会社の神棚の「商売繁盛」のお飾り買いました
お飾り
4800円と言ってきたので
「私の歳の35歳にちなんで3500円!」
と言ったらおじさん微妙な顔して
爆笑しながらおまけしてくれました

後は毎年家族分の小さなだるま買います
色によってご利益が違うんですよ
色だるま

金運・健康・学業・愛情・長寿・等など・・


さて今夜は「マンマミーア」観てくる予定です



☆はる:時々動画 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

