2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
サッカー観戦
2017/05/21(Sun)


家から近いのに初めて訪れたスタジアム

s_IMG_20170521_221005.jpg

いつも応援の歓声だけ聞いてたけど・・

娘が生協で申し込んだチケットで初観戦してきました

地元J2水戸ホーリーホックVS徳島

結果は1対1

暑い日だったけど日陰で観戦できて風もあって涼しくて盛り上がれました

周りの環境も田んぼが多いので景色が良かったです

この記事のURL | ☆日々・・ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
朝の一時間
2017/05/11(Thu)


今朝、ちょっと寝坊しちゃった!って・・

慌てて飛び起きた!

カーテン開けて、キッチン行くと

ん?ご飯が炊けてない・・・
予約ボタンだけで、炊飯押し忘れ?

慌てて高速炊きにする

着替えてバタバタしてたらあっという間にこんな時間!

会社を開けに事務所に行ったら

正面の時計が「6時20分」

え・・・・・!

びっくりしたのなんの

一時間早かった!

それにずっと気づかない自分・・・

ヤバヤバです

一時間の時間のずれが損したのか得したのか・・・

朝露かかった植物たち眺められたので・・・

得したってことだよね(笑)

s_17-05-11-06-48-58-466_deco.jpg

s_17-05-11-06-49-59-137_deco.jpg

s_17-05-11-06-49-29-853_deco.jpg

s_IMG_20170511_064605.jpg

s_17-05-11-06-50-44-056_deco.jpg

s_17-05-11-06-47-56-249_deco.jpg

今日は朝から暑いです

気温の変化に身体を慣らして乗り切って過ごしましょう
この記事のURL | ☆日々・・ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
GWイベント③ 思い出ランチ
2017/05/05(Fri)


長女の5年目の結婚記念日に
思い出の式場でのランチに便乗させてもらいました

あれから5年も経ったなんて・・・

新緑の綺麗なガーデンウェディングでした

s_17-05-06-10-19-22-663_deco.jpg

今回のランチスイーツバイキング美味しかったなぁ
結婚式の時もあったけどさすがに胸がいっぱいで食べれなかったので
今回はしっかり沢山頂きました

s_17-05-09-10-55-06-927_deco.jpg

新緑は癒しのパワーがありますね

沢山の思い入れのある大好きな季節です


この記事のURL | ☆日々・・ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
GWイベント② BBQ
2017/05/04(Thu)

自宅BBQ

娘たち夫婦に頼んで造ってもらったカマド

なにしろ娘たちも初の試みで・・・
レンガの積み方間違えたとかで・・・
予定よりも縦長になってしまったようですが

ちゃんと焼けましたよ

s_DSC_5268.jpg

s_17-05-05-23-06-40-869_deco.jpg

s_IMG_20170509_095947.jpg


楽しく賑やかな一日でした
この記事のURL | ☆日々・・ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今年の検査
2017/04/11(Tue)


毎年恒例のポリープ検査
今まで3月だったけど年度末で忙しいので今年は4月にしました

病室からは満開の桜が眺められて
辛い時間もずいぶんと癒されました

s_17-04-08-17-35-23-766_deco.jpg

今年もまたポリープ覚悟だったけど、、、

なんと!四度目にして初めてポリープが無かったんです

嬉しくて嬉しくて先生に「飛び上がりたいくらい嬉しいです」と言ってしまった

検査の朝に玄関を開けたら
今年初めてのツバメが訪問してきたの

応援に来てくれたんだなぁって嬉しくなって
結果もオーライでパワー全開です

ポリープが無かったおかげで次の検査は二年後でよい事になりました

ほんと検査前の身体の準備が辛いしありがたいです


週末も今日も雨ばかり・・・

昨日の晴れ間に昼休みの用足しついでに駐車場で桜を愛でました

やっぱ桜はいいですね

こころが和みます

s_17-04-10-18-12-17-120_deco.jpg

ゆっくり花見がしたいな

この記事のURL | ☆日々・・ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ